2017年10月26日木曜日

★11月から年賀状講座が始まります‼

こんにちは(*^_^*)早いものでもうすぐ11月ですね。夜は冷え込むようになってきました。風邪も流行りだしてきているみたいです。体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

さて、いよいよ11月から年賀状講座が始まります。新ソフト筆まめVer.28には新機能も加わり、よりおしゃれな年賀状が簡単に作成していただけるようになっています。

★スペシャルデザイン年賀状
日本三大友禅・葛飾北斎のおしゃれなデザインが追加されました。塗り絵もできるんですよ!

★ペット年賀状
大好きなペットの写真でかわいい年賀状が簡単にできる機能も追加されました。


ぜひ新バージョンで年賀状を作成しましょう♪




初めての方もわかりやすい講座になっています。今年は筆まめソフトでおしゃれなオリジナル年賀状を作りませんか!?


★毎年恒例の年賀状コンテスト、今年も開催します‼
皆さんのアイデアつまった年賀状をたくさんお待ちしています。
どしどしご応募下さい\(^o^)/