2017年11月8日水曜日

年賀状講座盛り上がってます!

盛り上がってきました!年賀状作り!
年賀状は、この時期だけの一大イベントですよね★
作品コンテストも実施しますので、
まだまだピークはこれからです。

「年賀状、もうそんな時期か~…」というあなた!
そんな時期です!すぐ始めましょう!

教室では、最新の年賀状作成ソフトはもちろん、
イラスト等の素材がたっくさん入った素材集
しっかり取り揃えておりますよ♪


素敵なオリジナル年賀状作りを、
スタッフ全員で全力サポート致します!
初心者の方もご安心くださいね!

その他、来年度のカレンダー作りや、
今年のアルバム作りなども大人気です★
パソコンで出来ることは無限大です。
ぜひ新しい挑戦をしてみましょう!
お電話お待ちしております~!