2017年10月17日火曜日

★10月中、入会金無料!!★

10月も中旬になり、めっきり寒くなりましたね。秋を感じています。。。
行楽シーズンですが、最近、雨が続き気分がブルーになりそうですね(^_^;)
でも、こんな時こそ、気分一新で新しいことを始めてみるのはどうでしょうか?

わかるとできる久居校のパソコン教室では
10月1日~31日まで入会金0円です!!
是非、この機会にパソコンを始めてみませんか?

  • まったく初めての方も全然、大丈夫です!!
  • 年賀状講座もスタートします!!
  • 資格試験も試験校なので、勉強している教室で、試験が受けられますよ!!
  • MOSWord2016,Excel2016などoffice2016での資格試験の勉強もできます!!

小学生~80歳の方まで、どなたでも安心して通って頂けますよ(*^_^*)
一緒に楽しく勉強しませんか?

10月、久居校では、手帳作成イベント シールと手帳の作成をして楽しんで頂いてます♥



授業だけでなく、
楽しいイベントを
毎月開催






   



 是非、わかるとできる久居校
お気軽に遊びに来てくださいね!!
  お待ちしています\(^o^)/