2017年12月15日金曜日

クリスマスまでの限定イベント☆★

さて、そろそろ12月も半ばに差し掛かってきましたね。
年末年始の準備は、順調に進んでいますか?
大掃除に家族での年越し準備、バタバタしますよね!

でも皆さん、その前に何か・・・お忘れでは・・・?



(´・ω・`)




・・・そうです!!
サンタさんにプレゼントのお願いをしましたか?
クリスマスパーティーの準備は出来ていますか?
年越しと同じように、クリスマスも1年に1回です★
何か一つでも、いつもと違う、特別なことしませんか?


「いや~、思いつかない。一体何をすれば・・・?」
というあなたに!!ぜひ参加していただきたい、
新しいイベントをご用意していますよ~!!
その名も!!オリジナルマグカップ作り~!!


『アートチェンジマグカップ』を使って、
世界に一つだけのオリジナルマグカップが作れます♪
今ならクリスマス限定!!マグにお菓子を詰めて、
可愛くクリスマスラッピングをしたマグができます!
自分用はもちろん、特別な方に、特別なプレゼントを
贈ってみませんか?きっと喜ばれますよ~★



パソコンが使えると、色んなことができますね!
その可能性は無限大です。どんどん学んでいきましょう!
「やってみたい・・・」「ちょっと頑張ってみたい!」
私たちは、そんなあなたの背中を全力で押します♪
そして、一緒に歩んでいきます!!世界が広がりますよ!

初心者様も、ご経験者様も、あなたのペースで、
あなただけのカリキュラムで進んでいただけます!
さあ、2018年から一足先に!一歩踏み出しませんか!?
あなたのお電話を、お待ちしております!!
教室見学も、無料体験も、大歓迎です★