2017年12月7日木曜日

歳末感謝祭!2017年ラスト特典!

こんにちは(*^_^*)12月は忘年会、クリスマスなどイベント続きですね。寒さ厳しくなってきていますので体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

皆さんそろそろ年賀状準備はお済ですか?
まだの方、わかるとできる久居校では筆まめソフトを使って簡単におしゃれに年賀状作成していただけます。今ならまだ間に合いますよ~!

そんな方に朗報です!今ご入会いただくと嬉しい特典がついてきます!
2017年ラストの特典です!



ぜひこの機会にお越し下さい!教室で一緒に年賀状作成しましょう~\(^o^)/

もちろん他にもたくさん講座をご用意しております。新しい挑戦にもこの機会にお越し下さい!お電話お待ちしております。


もうすぐクリスマス♪と思わせてくれるこんな可愛いお菓子を生徒さんからいただきました\(^o^)/


可愛すぎて食べるのがもったいない!スタッフ皆でしばらく鑑賞してからいただくことにします(*^_^*)