2018年2月27日火曜日

★3月のイベント★

こんにちは!早いものでもう3月ですね。
だんだん暖かくなってきて春らしくなってきました(*^_^*)
お花見シーズンも近づいてきましたが皆さんはどこかお花見に行かれますか!?

さてお待たせいたしました\(^o^)/
3月のイベント!!
オリジナルペンケースを一緒に作りましょう♪

★お好きなデザインでご自分用に!
★お子さんやお孫さんへのプレゼントに!
★お友達への贈り物にされても喜ばれると思いますよ(^O^)





是非この機会にご自分だけのオリジナルペンケースを作ってみませんか!?
ご家族、お友達もお誘いあわせいただいてご参加下さ~い\(^o^)/

詳しくはインストラクターまでお尋ねくださいね(*^_^*)