2017年9月14日木曜日

大切な思い出をアルバムにしましょう♪

こんにちは(*^_^*)

熱い夏も終わり朝晩涼しくなってきました。秋らしい気候になってきましたね!

秋といえば、食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!皆さんは秋といえば何を連想されますか!?

秋は紅葉の美しい季節、旅行に行かれる方も多いかと思います。そういった旅行の大切な思い出を記念のアルバムにしませんか!?

今でしたら40%OFFでできるチャンスです!!

ご家族、お友達との大切なお写真、思い出のお写真を記念アルバムとして残しましょう。

お子さんやお孫さんの成長記録を記念アルバムとして残していただくのも素敵です‼

プレゼントにされるのも喜ばれますよ(*^_^*)




お安く試せるチャンスです‼ぜひこの機会に作成してみてはいかがですか!?

期間限定ですのでご興味のある方はお早めに!詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。